2017-01-01から1年間の記事一覧

お客様の中に自分の適度を知ってる方いらっしゃいますか?

皆さん趣味はありますか? 適度な趣味は人生を充実させるとのことです。 これには個人的な満足度も含まれていますが、日常的な会話や関係の中で 趣味に関する会話は容易で適当でも広げることが可能です。 また中身があるのかよくわからない面接では趣味に関…

今までの奴のことなんて忘れさせる権利

物理的日記をつけているという人は稀有ではあると思われますが インターネットが情報知識の豊富でない人々にも開かれ 今では、だれでもマイブログ(マイコンピュータ的死語)を持ったり Twitterにてとても気軽に人々は情報を発信されています。 人間は"昨日何…

暗然天真交響生活音楽隊

となりの部屋から、男性と女性の声が聞こえる。 壁越しなので女性の少し小さい声は冷蔵庫や蛍光灯のノイズにほとんどかき消されてしまっているが、 男性の声は妙にはきはきした声でいて、近くの川岸を歩いた時のことを思い出した。 春になると向かいのアパー…

ニンジンを見て走らない馬と夢の関係性

夢には二種類あるとされて、 睡眠時にみる夢と目標や達成するものとしての夢があるみたいです。 ちなみに睡眠時の夢はレム睡眠と関係があると言われてましたが そんなこともないみたいです。(まだ仮説検討中らしい) 夢の形成 皆さんには夢がありますか? で…

資本主義対策(備忘録)

はじめまして!! 何となく日々考えていることをブログに書き綴っていこうと思っています。 あまり長くなりすぎないように軽くやっていきましょう。 よろしくお願いします!! 住居費について まずなにを話題にしようかなと悩んだんですが、 だれにとっても喫緊…